お問い合わせ窓口contact
お問い合わせ窓口
【注意】お問い合わせが多くなっています
コンピュータ入替に伴い、「ライセンス認証ができない」「プラグインソフトがインストールできない」といったお問い合わせが増えております。
詳しくはこちら ⇒ コンピュータの入替について
プラグイン製品ご購入後のお問い合わせ
プラグイン製品のご購入者様への操作方法やその他質問に関しては、製品ご購入後「ユーザー登録」時に送られてくる「ユーザー登録完了メール」内に
記載されたユーザー様専用のサポートページにて受けております。
なお【TantCard Gulliver・アノテーション生成ツール for DocuWorks】のお問い合わせサービスをお受けになるには、有償サポート契約が必要となります。
※TantCard人脈管理、Ca'Let、Ca'Let CS、配送伝票管理 byE-cut2、保証書管理 byE-cut2、Docu助、宛名シート作成プラグインの販売は終了しております。
注意事項
上記お問い合わせに対するご回答については、弊社営業日の対応となっております。お答えするまでに多少お時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
また、お問い合わせの内容によっては、お電話でご連絡させていただく場合もございます。
お問い合わせはこちらから