バージョンアップ・サポート情報support
バージョンアップ・サポート情報
商品名 | 内容 |
PDFタイムスタンプ 電帳法版 |
|
PDFタイムスタンプ for DocuWorks |
|
アノテーション生成ツール for DocuWorks |
|
TantCard 2 |
|
E-cut 2/E-cut 2 Pro/領収書管理 by E-cut 2 |
|
アップデートについて
最新バージョンにアップデートするには、ソフトウェアをアンインストールした後、最新版をインストールしてください。
最新版のインストールパッケージは、「ユーザーサポートページ」よりダウンロードして頂くか、「無料評価版」をお申込み頂き、インストーラーをダウンロードしてください。
ユーザーサポートページについて
お客様専用のユーザーサポートページをご用意しております。以下の「ユーザー登録方法」をご確認いただき、ユーザー登録を行ってください。
ユーザー登録を行っていただいた際にご登録頂いたメールアドレスへ、【お客様専用URL】が記載されたメールを自動返信させていただきます。
製品購入後のサポートについて
弊社ソフトウェアのアップデートパッチ等のサポートは、基本的に現行バージョンに対して提供されますので、旧バージョンをご利用のお客様は是非バージョンアップをご検討ください。
※ 販売を終了した製品に、販売終了から1年の間に不具合が見つかった場合はアップデートパッチを提供致します。
※ プラグイン製品のサポートを受けるには、インストール後ユーザー登録をして頂く必要があります。
販売終了の製品について
以下の販売を終了した製品に、販売終了から1年の間に不具合が見つかった場合はアップデートパッチを提供致します。
商品名 | 販売終了日 | サポート終了日 |
TantCard人脈管理 | 2023年3月31日 | 2024年3月31日 |
Ca'Let Ver.2/Ca'Let CS/配送伝票管理 by E-cut2/保証書管理 by E-cut2/Docu助 | 2021年3月31日 | 2022年3月31日 |
宛名シート作成プラグイン | 2019年3月29日 | 2020年3月29日 |
ライセンス認証されたコンピュータの故障・交換など
使用していたコンピュータとは別のコンピュータでライセンス認証をしようとした場合に、ライセンス認証ができないというお問い合わせが増えております。
コンピュータの「故障」「交換」「破棄」「リカバリ」などのやむを得ない事情でライセンス認証解除ができなくなり、ライセンスの再アクティベーションが必要になった場合に限り、申請による認証解除を承っております。下記の申請用紙に必要事項を記述・捺印のうえ、FAXまたは郵送にて所定の宛先まで送付願います。尚、お手元に旧コンピュータがある場合は、お手数ですがソフトウェアを再度インストールしていただき「ライセンス認証解除」を行ってください。
※ メールでの申請は受け付けておりません。
※ 申請理由を詳細にご記入ください。理由によってはお断りさせていただく場合がございます。
※ 再アクティベーション申請は 1ライセンスにつき1回のみ受け付けとなります。ライセンスパックの場合、保有ライセンスの回数分再アクティベーション申請が可能です。ライセンス数の確認は、インストールパッケージに貼付の「プロダクトID/シリアルNo.」で確認できます。
ライセンス再アクティベーション申請用紙
ライセンス再アクティベーション申請用紙 送付先
専用窓口FAX番号 | 0557-45-7225 |
---|---|
郵送先住所 | 〒415-0029 静岡県下田市碁石ヶ浜718-229 株式会社 下田OAシステム 再アクティベーション受付 宛 |
お問い合わせはこちらから