- ホーム
- アノテーション生成ツール for DocuWorks
- 利用イメージ

- 商品概要
- 利用イメージ
CSVを活用した発注書の作成
業務:発注書の作成
処理内容:発注情報をCSVファイルで作成し、発注書を作成
@発注データのCSVを作成。

A作成したCSVを選択して、「アノテーション生成ツール for DocuWorks」を実行。
CSVの行数分の発注書が作成される。

受発注業務でのアノテーション付与
業務:FAXを活用した受発注業務
処理内容:FAXで受信した発注書に納期や担当者などの情報を押印して送信
@DocuWorksのユーザー定義属性に納期。注文番号などを入力。
ADocuWorks Deskに登録された、「アノテーション生成ツール for DocuWorks」を実行。
属性情報がアノテーションとして貼り付けられる。

