よくある質問Q & A
E-cut
E-cut 2 FAQカテゴリー一覧
- 動作環境・インストール
- E-cut 2をインストール時に、Microsoft .Net Framework 3.5 SP1のインストール中にエラーが発生して、インストールを完了できない。
- はがきなどの領収書以外の文書の画像切り出しにも対応していますか?
- 使用可能なスキャナーは?
- 64bit版OSへの対応について
- 「DocuWorksのリンクフォルダ」に切り出した紙片を出力することは可能ですか?
- 画像切り出し
- 認識した画像が紙片ごとに切り出されません。
- 取り込んだマルチページTiffの元画像を保存し直したら、2ページ以降が削除されてしまいました。
- 切り出しを実行したところ正しく切り出せない画像があったが、正しく切り出せない画像を再度スキャンし直す必要があるでしょうか?
- 四角形以外の紙片の切り出しにも対応していますか?
- 紙片登録
- 紙片検索
- 紙片編集
- E-cut 2の紙片編集機能から編集を行った場合、編集した文字情報はどこに反映されますか?
- セキュリティが設定されているDocuWorks文書または、DocuWorksバインダーを編集することができますか?
- E-cut 2の紙片編集機能で、「フォルダ階層」に設定されている属性項目の値を編集し登録を行ったが、編集した値がフォルダ名に反映されません。
- E-cut 2の紙片編集機能で、「出力ファイルの命名規則」に設定されている属性項目の値を編集し登録を行ったが、編集した値がファイル名に反映されません。
- E-cut 2で登録した紙片を全件まとめて編集したいので、『紙片編集』画面に一括でリスト表示する方法を教えて下さい。
- テキスト出力
- テンプレート
- テンプレートとは、どのようなものですか?またどのように活用できますか?
- 作成したテンプレートを別のライセンスで使用しているPCと共有することはできますか?
- テンプレートに設定されている設定内容を別のPCに移行する方法を教えて下さい。
- 評価版で作成したテンプレートは、製品版を購入してもそのまま利用できますか?
- 自動登録ツール
- 評価版
- その他
共通 FAQカテゴリ一覧
- 購入・サポート
- ライセンス認証
- ライセンス認証登録されているパソコンをリカバリ(パソコンを購入時の状態に戻す)してしまい、ライセンス認証登録を解除することができません。
- 今まで製品を使用していたPCから新しいPCにライセンスを移行する場合、どうすればよいですか?
- ライセンス認証登録を解除する前に製品をアンインストールしてしまいましたが、ライセンス認証を解除することができますか?
- アクティベーションで個人情報が送信されることがありますか?
- 「プロダクトID」「シリアル№」を紛失してしまいました。再発行して頂くことは可能ですか?
- 複数のPCで、製品を使用したいのですがPCごとにライセンスが必要ですか?
- 複数の担当者が製品を使用する場合は人数分のライセンスが必要ですか?
- ライセンス認証登録時にエラーが発生し、登録が完了しない
- インターネットには接続可能ですが、ライセンス認証に失敗するのはなぜですか?
- ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDが不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「入力されたシリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「この操作を行うために必要なアクセス権がありません。管理者権限で実行して下さい。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDとシリアル№は利用可能なライセンス数を超えているため、認証できませんでした。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDとシリアル№から生成した認証IDが既に使用されているため、認証できませんでした。認証登録を再試行して下さい。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「旧シリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- 製品をアンインストールすると、ライセンス認証登録は解除されますか?
お問い合わせはこちらから