よくある質問Q & A
TantCardよくある質問
TantCard FAQカテゴリー一覧
- スキャン
- 文字認識
- 名刺の文字認識がうまくいきません。
- 認識した画像が名刺ごとに切り出されません。
- 英語表記の名刺を認識することはできますか?
- 「文字認識(OCR)開始」ボタン押下時にエラーメッセージが表示され、文字認識(OCR)を実行できない。
- 「文字認識(OCR)開始」ボタン押下時に警告メッセージが表示さる。
- 『株式会社』等の表記がない会社名が社名として認識されないのですが。
- 取引先で特殊な読み方をする漢字を使用している会社があります。
文字認識すると毎回違った読み方で表示されてしまうのですが、正しく読み込みができるようにするにはどうしたらいいでしょうか? - 名刺に会社名が記載されていないのに、文字認識(OCR)実行結果に会社名が認識されている場合があるのはなぜですか?
- デジタルカメラ画像補正とは・・・?
- 『認識言語設定』を「英語」に設定しているのに、英語表記の名刺がうまく文字認識されない。
- モノクロの画像とカラーの画像でOCRの認識率に違いはありますか?
- はがきなどの名刺以外の文書の文字認識にも対応していますか?
- 登録
- その他
- 「標準モード」と「Docu助連携モード」の違いは?
- プレビュー画面の右クリックメニューにある「回転」は、何のために使うのですか?
- 64bit版OSへの対応について
- マルチページTiffで取り込んだ画像をプレビュー表示した時、ページ移動するにはどうしたらいいですか?
- 取り込んだマルチページTiffの元画像を保存し直したら、2ページ以降が削除されてしまいました。
- vCard形式で出力可能とありますが、逆に他ソフトから出力したvCardの取り込み(インポート)は出来ますか?
- 「リンクフォルダ」などの外部フォルダに連携させることはできますか?
- Docu助連携
- データ連携
共通 FAQカテゴリ一覧
- 購入・サポート
- ライセンス認証
- ライセンス認証登録されているパソコンをリカバリ(パソコンを購入時の状態に戻す)してしまい、ライセンス認証登録を解除することができません。
- 今まで製品を使用していたPCから新しいPCにライセンスを移行する場合、どうすればよいですか?
- ライセンス認証登録を解除する前に製品をアンインストールしてしまいましたが、ライセンス認証を解除することができますか?
- アクティベーションで個人情報が送信されることがありますか?
- 「プロダクトID」「シリアル№」を紛失してしまいました。再発行して頂くことは可能ですか?
- 複数のPCで、製品を使用したいのですがPCごとにライセンスが必要ですか?
- 複数の担当者が製品を使用する場合は人数分のライセンスが必要ですか?
- ライセンス認証登録時にエラーが発生し、登録が完了しない
- インターネットには接続可能ですが、ライセンス認証に失敗するのはなぜですか?
- ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDが不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「入力されたシリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「この操作を行うために必要なアクセス権がありません。管理者権限で実行して下さい。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDとシリアル№は利用可能なライセンス数を超えているため、認証できませんでした。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「入力されたプロダクトIDとシリアル№から生成した認証IDが既に使用されているため、認証できませんでした。認証登録を再試行して下さい。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- ライセンス認証登録時に「旧シリアル№が不正です。」とエラーメッセージが表示されライセンス認証に失敗する。
- 製品をアンインストールすると、ライセンス認証登録は解除されますか?
お問い合わせはこちらから